トライフル・西荻窪・時計修理とアンティーク時計の店

furudokei.exblog.jp ブログトップ | ログイン

お台場ニューイヤーミーティング

昨日の朝、お台場で開催されていた

ニューイヤーミーティングに行ってきました。

古い車の祭典といったところでしょうか?

会場の中も周辺駐車場も

昭和にタイムスリップしています。

子供の頃に走っていた

懐かしい車や

憧れのスーパーカー(当時ブームになりました)など

油断すると一日中いてしまいそうでした。

個人的な好みでは

小型車に目が行ってしまいます。

特に360CCのトラックやバンに釘付けです。

お台場ニューイヤーミーティング_b0167617_17394953.jpg


まるで新車のような輝きのスズキ キャリイ

いい顔してます。

お台場ニューイヤーミーティング_b0167617_1740725.jpg


お台場ニューイヤーミーティング_b0167617_17402944.jpg


三菱のミニキャブです。

いい雰囲気にヤレていて素敵です。

お台場ニューイヤーミーティング_b0167617_17404216.jpg


荷台には三菱のスクーター

シルバーピジョンが積載されていました。

小さなクルマといえば

恐らく子供からオトナまで知っている

スバル 360ですね。

お台場ニューイヤーミーティング_b0167617_17452570.jpg


顔が可愛い初期型です。

お台場ニューイヤーミーティング_b0167617_1747332.jpg


フロントグリル周りのデザインが大好きです。

国産車以外にも小型車はいっぱいありました。

スケール感がおかしくなっちゃってます。

お台場ニューイヤーミーティング_b0167617_17491884.jpg


ミニカーでいうと1/20と1/24を並べちゃった感じでしょうか?

フォードとフィアットが並んでいます。

今や企業規模は逆転してしまっていますね。

お台場ニューイヤーミーティング_b0167617_17532537.jpg



製造されてからもう数十年たっているのに

どのクルマも大切にされているって、とても素敵なことです。

これからもずっと現役で走り続けて欲しいですね。


時計修理・時計の電池交換のご依頼・古時計をお探しの際には西荻窪のアンティーク・トライフル(とらいふる)へ!ここをクリック!

古いモノの買い取りも随時受付中です。

お気軽にお問い合わせください。
by a-trifle | 2010-02-01 18:01 | いとおしいモノ達

時計修理・オーバーホール・アンティーク時計販売・古道具販売・東京都杉並区


by a-trifle
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31