トライフル・西荻窪・時計修理とアンティーク時計の店

furudokei.exblog.jp ブログトップ | ログイン

セイコーダイバープロフェッショナル300M自動巻き腕時計の修理

セイコーダイバープロフェッショナル300M

6159-7000の時計修理です。

b0167617_17235082.jpg

お預かり時には巻き上げが出来ずに

内部で部品破損のため空回りしてしまっている状態でしたが、

内部巻き上げ機構を修理して巻き上げも出来るようになりました。

カレンダーも破損して動かない状態でしたので

修理してしっかりと動作するようになりました。

分解掃除・調整を施し、外装のクリーニングをして完成です。

b0167617_17235652.jpg

消耗部品に関しては既に入手がが難しい物もありますので

部分的にはクリーニングして再使用せざるを得ない部分もありますが

気持ちとしては「非防水」という位の心づもりで

丁寧に扱っていただき、

ダイビングに使うとか、

ガンガン使うようなことをしなければ

労わりながら「時計」として楽しむことは可能だと思います。


長い年月を経てきた時計という事を念頭に置きつつ

大切にご愛用いただければと思います。

b0167617_17235338.jpg


セイコー自動巻き腕時計の修理も承っていますので

お気軽にお問い合わせください。

ロレックス・オメガ・セイコーなどの腕時計修理、
懐中時計修理、置き時計修理、掛時計修理、ホールクロック修理、
時計のオーバーホール・定期メンテナンス・大型時計の出張修理や
クオーツ時計の電池交換のご依頼などなど、
他店で断られた時計でも修理可能の可能性が高いです。
新居や新生活でお気に入りの時計をお探しの際には
西荻窪・南口のアンティーク・トライフル(とらいふる)へ!ここをクリック!


古いモノの買い取りも随時受付中です。
どんなものでも、とりあえずご相談ください。

金製品・プラチナ製品・記念金貨などもどこよりも高価買い受け中です。


TRIFLE(トライフル)
電話番号 03-6765-7690 
東京都杉並区松庵3-31-16 

平日     14時~19時 
土・日・祝日 12時~19時

不定休


Twitterボタン
Twitterブログパーツ










by a-trifle | 2014-05-03 17:26 | 時計修理

時計修理・アンティーク時計・古道具


by a-trifle
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30